calendarボタン

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Freeボタン

ハイ、どうも~毎度っおおきに♪
しかし、最近めっきり寒くなってきましたなぁ
いよいよ待ちに待ってたSNOWBOARDシーズンの到来でございますわぁ
がっしかし!今シーズンは貧乏暇ナシ状態なんでぶっちゃけ微妙なテンションですわぁ…ドッカの素敵なロマンスグレーが意味もなくポンッとワシに100万ぐらい寄付でもしてくれへんかなぁ…

そんな事はありえんわな……さて…

ぶっちゃけ、CSSとかCGIとかPHPとか、よく分からん……ってかHTMLですらよく分かっとらん…地味に冷汗かきながらの作業だわね…ぶっちゃけ昨日からほとんど寝てないし…きついね~( ̄□ ̄;)!!
だけど…年収1.000万円に向かって頑張っていきまっしょいっ!!


と~ちゃん頑張るからな~( ̄^ ̄)




▲TOP

FC2 managemented FC2 managemented
+++もうそろそろ雪山の季節ですな~v( ̄▽ ̄)v そこのキミ達…慌てて筋トレとかしてるぅ?+++
インディー スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 タイトル
 ドチラ様?
 サイトURL
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[17] 今日はども!【シン氏】 URL EDIT  TOP↑

こんばんわ~おじゃまします。。。ワースタのシンです。
今日はコメントありがとうございます。
今週末はキロロっすか、僕らは国際行ってきます。
先週の日曜日にオーンズ初滑り行ってきましたけど、
予想どーりのコンディションでした・・・
天然雪では今季初なので土曜日楽しみです!
あっそれと、うちのブログにリンク貼ってよろしいですか?
よろしくおねがいします。。。

[18] シンさんへ【グリグリくん。氏】 URL EDIT  TOP↑

どもっv( ̄▽ ̄)v
熱~いチームみたいっすね
一緒に遊べる仲間がいて羨ましいです。
タイミングが合えば是非一緒に遊ばせてくださいね~
あっリンク勝手に貼ってしまいました。
動画とかシークエンス写真とか
ビシバシUP予定ですので、ダメ出しとか
夜露死苦っす( ̄~ ̄)ξ

[19] 是非是非!【シン氏】 URL EDIT  TOP↑

気持ちは熱いんですけど腕とチームはひよっこです。。。
是非是非今度一緒に滑りましょう!!とゆうより、手本にさせて下さい。
・・・なんせひよっこなもんで(笑)
動画&シークエンス楽しみにしてまっす!
あっ リンクの件あざぁ~す(喜)!!

[20] シンさんへ【グリグリくん。氏】 URL EDIT  TOP↑

手本になるほど、私は上手くありません…
通りすがりのただのオッチャンボーダーですから…
リンクありがとうございました。
尊敬されるRIDEが出来るように一生懸命頑張ります。

[144] メンズインナー【-氏】 URL EDIT  TOP↑

メンズインナーを探すなら http://www.takeonemusik.com/100433/100434/

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://goodriding.blog33.fc2.com/tb.php/9-237f440c
インディー **BS540シークエンス**
11'16(Wed) (***シークエンス****)
bs540


これは、かれこれ4.5年前のゴルフ場です。
メインのぶっ飛べるエリアが荒れていたので
あまりスピードが乗らなくて、飛べないポイントで
無理矢理飛んでいた時のシークエンスです。

オープンと違ってブラインドの飛び方は一通り
しかないので説明は必要ないと思いますが…一応
踏み切りは自分の場合、オーリーというより
右足のみで踏み切っている感じで…
踏み切った直後すぐに縮こまって右肩越しに回し続ける…
360回した時点でもランディングを見過ぎないようにして
更に回しちゃう450ぐらい回した時点で身体を
伸ばしながらランディングに合わせる感じ…
きっちり"ランディングを見る"というよりは
"感覚でランディング"っていう感じ…自分の場合。

余談1…縮こまりながら右肩ではなく右脇腹越しでミスティー
余談2…縮こまりながら身体を後ろに落とすとBSロデオ
スポンサーサイト

 » comment:5   » trackback:0   » top 

パンダ君



 タイトル
 ドチラ様?
 サイトURL
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[17] 今日はども!【シン氏】 URL EDIT  TOP↑

こんばんわ~おじゃまします。。。ワースタのシンです。
今日はコメントありがとうございます。
今週末はキロロっすか、僕らは国際行ってきます。
先週の日曜日にオーンズ初滑り行ってきましたけど、
予想どーりのコンディションでした・・・
天然雪では今季初なので土曜日楽しみです!
あっそれと、うちのブログにリンク貼ってよろしいですか?
よろしくおねがいします。。。

[18] シンさんへ【グリグリくん。氏】 URL EDIT  TOP↑

どもっv( ̄▽ ̄)v
熱~いチームみたいっすね
一緒に遊べる仲間がいて羨ましいです。
タイミングが合えば是非一緒に遊ばせてくださいね~
あっリンク勝手に貼ってしまいました。
動画とかシークエンス写真とか
ビシバシUP予定ですので、ダメ出しとか
夜露死苦っす( ̄~ ̄)ξ

[19] 是非是非!【シン氏】 URL EDIT  TOP↑

気持ちは熱いんですけど腕とチームはひよっこです。。。
是非是非今度一緒に滑りましょう!!とゆうより、手本にさせて下さい。
・・・なんせひよっこなもんで(笑)
動画&シークエンス楽しみにしてまっす!
あっ リンクの件あざぁ~す(喜)!!

[20] シンさんへ【グリグリくん。氏】 URL EDIT  TOP↑

手本になるほど、私は上手くありません…
通りすがりのただのオッチャンボーダーですから…
リンクありがとうございました。
尊敬されるRIDEが出来るように一生懸命頑張ります。

[144] メンズインナー【-氏】 URL EDIT  TOP↑

メンズインナーを探すなら http://www.takeonemusik.com/100433/100434/

パンダ君

エントリー「**BS540シークエンス**」のトラックバック
  http://goodriding.blog33.fc2.com/tb.php/9-237f440c
