calendarボタン

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Freeボタン

ハイ、どうも~毎度っおおきに♪
しかし、最近めっきり寒くなってきましたなぁ
いよいよ待ちに待ってたSNOWBOARDシーズンの到来でございますわぁ
がっしかし!今シーズンは貧乏暇ナシ状態なんでぶっちゃけ微妙なテンションですわぁ…ドッカの素敵なロマンスグレーが意味もなくポンッとワシに100万ぐらい寄付でもしてくれへんかなぁ…

そんな事はありえんわな……さて…

ぶっちゃけ、CSSとかCGIとかPHPとか、よく分からん……ってかHTMLですらよく分かっとらん…地味に冷汗かきながらの作業だわね…ぶっちゃけ昨日からほとんど寝てないし…きついね~( ̄□ ̄;)!!
だけど…年収1.000万円に向かって頑張っていきまっしょいっ!!


と~ちゃん頑張るからな~( ̄^ ̄)




▲TOP

FC2 managemented FC2 managemented
+++もうそろそろ雪山の季節ですな~v( ̄▽ ̄)v そこのキミ達…慌てて筋トレとかしてるぅ?+++
インディー スポンサーサイト
--'--(--) (スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-   » top 

パンダ君



 タイトル
 ドチラ様?
 サイトURL
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[14] no title【A-GO氏】 URL EDIT  TOP↑

どうも。AGOです。

まだまだニュー板ではやっばいんですね。
週末にむけややいいペースじゃないですか?

僕も早くいきたいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

[16] no title【グリグリくん。氏】 URL EDIT  TOP↑

シーズン初めは、やっぱお古の板でしょ?
日曜日は国際かキココでしょうね(o`∀´o)

[146] 美容ダイエット・脱毛・矯正製品【-氏】 URL EDIT  TOP↑

美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.mikefannon.com/100939/204245/

パンダ君

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://goodriding.blog33.fc2.com/tb.php/8-339c5ddf
インディー 初滑り
11'15(Tue) (***雪山情報****)
ドンドン札幌近郊ゲレンデが
OPENし始めていますな~
オーンズはいつもの11/11
中山も11/13に天然雪にてOPEN
国際は11/17(木)OPEN予定
KIROROは11/19(土)OPEN予定

国際もKIROROもゲレンデカメラの
感じではそこそこイケそうな気がする…
あと、もうチョイ降ってくれればイケル!
一応、お古の板で雪の感触を確かめる
程度なら今すぐでもイケル!!

イキたいな~

イキたいね~

イキたいにゃ~

 » comment:3   » trackback:0   » top 

パンダ君



 タイトル
 ドチラ様?
 サイトURL
 パスワード
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[14] no title【A-GO氏】 URL EDIT  TOP↑

どうも。AGOです。

まだまだニュー板ではやっばいんですね。
週末にむけややいいペースじゃないですか?

僕も早くいきたいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

[16] no title【グリグリくん。氏】 URL EDIT  TOP↑

シーズン初めは、やっぱお古の板でしょ?
日曜日は国際かキココでしょうね(o`∀´o)

[146] 美容ダイエット・脱毛・矯正製品【-氏】 URL EDIT  TOP↑

美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.mikefannon.com/100939/204245/

パンダ君

エントリー「初滑り」のトラックバック
  http://goodriding.blog33.fc2.com/tb.php/8-339c5ddf
